› チビ猿のstar☆t応援ブログ › ハイブリッドガール発売

2014年04月16日

ハイブリッドガール発売

最近、Star☆Tメンバーと、毎日のように夢で会うチビ猿です(笑)

イベントと喜んで居たら(^-^;夢かよ!でも夢で会えた幸せ(*´∀`*)
ハイブリッドガール発売
さて、今日16日は、待望の5枚目シングルで、全国流通盤のハイブリッドガールのリリース日で!ございます。

おめでとう!

発売前から、各方面から注目されていましたね。
ハイブリッドガール発売
チビ猿は、待ちきれず!火曜日に予約していた二ヵ所で、購入

一部の店舗では、ない可能もあるので、ない場合は予約を!

TSUTAYA元町店では、ディスプレイの設置していただいてるみたいです!

因みに19日にはリリース記念インストアライブも開催されます!

11時〜と14時〜の二回あり、サイン会・握手会もあり

あと、レシートとCDを持っていくと、生写真が貰えるそうで→他の店やネットなどで買った方も可能!

当たりもあるみたいです。

ハイブリッドガール聞けば!聞くほど!素晴らしい!曲ですよね、神曲や!!

スタート&スマイル

みゆちゃん!って叫びたくなる(笑)

あ!金曜日!皆さん!定期ライブ!チームオリオンじゃないですか!!

18時30分〜
豊田市駅前キャザビル南広場にて
グッズ販売あり!

雨が心配ですが、いつもながら、チビ猿のCASで生中継配信したいと思います。

いつも、見てます!という方ありがとうございます!

見て、豊田市へ来て頂ければ幸いでけござる(笑)

しかし、ハイブリッドガールを販売しないのは、残念(T0T)都合があるのかな?運営さん

翌日は、インストアライブですしね(^-^;

金曜日は、盛り上がりましょう!

チビ猿運営【事務所承認ファンサイト】
【Star☆T】はこちら!
http://86.xmbs.jp/8XWTbukTStarT/

【ハイブリッドガールプロモーションビデオはこちら!】
https://www.youtube.com/watch?v=sRHMT9iNuNg&feature=youtube_gdata_player






Posted by チビ猿P at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイブリッドガール発売
    コメント(0)