› チビ猿のstar☆t応援ブログ › 定期ライブ

2014年04月07日

定期ライブ

こんにちは
定期ライブ
4日は、定期ライブ!チームシリウスに行ってきました!

セットリスト

☆『Dong!Dong!』
定期ライブ
有線が完成しての、初の定期ライブでの
定期ライブ
☆【ハイブリッドガール】をチームシリウスバージョンで披露!!

いや〜盛り上がりましたね♪

駅前広場で、ハイブリッドガール!最高でした!

企画で、【れおなちゃん】とじゃんけん大会!!

そして、なんと!!ごめんなさい!チームヴィーナスに続いて二回目のラッキーボーイに(^-^;

推しメンバー→みんな!わかってるもんなぁ〜

はい(^-^;

れおなちゃんにしました。実は(^-^;いや〜やめとこう(笑)

何がいいですか?セリフ

いってらっしゃい!!で!お願いします!

そして、「癪にさわるけどshiny day」

みゆちゃんのソロの部分をあかりん(^-^;

定期ライブ
そして、【れおなちゃん】→チビ猿さん!いってらっしゃい!

はい♪行ってきます!(笑)

ありがとう!れおなちゃん!!

で、ラストは【スタート〜神様は前髪しかない】


アンコールはなし

4曲とラジオ収録が控えてる為

すいません。

物販では
定期ライブ
あかりんから!えビ猿さんが!私の写真買ってくれた!!って(^-^;買っちゃダメですか?(笑)

でも、いろいろ話せた。

いつも、ツイキャス配信をご覧頂きありがとうございます。



Posted by チビ猿P at 12:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定期ライブ
    コメント(0)