› チビ猿のstar☆t応援ブログ › エキストラとエコタウン

2014年03月02日

エキストラとエコタウン

今日は、元Star☆Tメンバーの片岡萌ちゃんの主演ミュージカル映画のエキストラに参加してきました!
集まったのは、200人くらいでしょうか?

朝8時に集合!先ずは、ダンスレッスンを受けます!
ファン仲間さんと一緒にフリ完!よりは、楽だよ(笑)と話ながら(笑)楽しく!レッスン!レッスン!より指導だね(笑)

リハーサルからの本番→いや〜楽しかった!
後ろに居たのに、気がついたら!メンバーの近くにいる(^-^;→ヲタの習性??(笑)

しかし!いい経験させてもらいました。

撮影の合間にファン仲間さんからメガネを借りて→メンバーの近くに言ってみたり(笑)

いろいろとありの(笑)

因みに、集合写真があとから送られてくるみたいで(^-^;→日記などに載せて頂ければ幸いですと話してみえたので→監督さんから!後日載せますね→多分(^-^;

撮影が終わり
エキストラとエコタウン
もえちゃん!お疲れ様!
エキストラとエコタウン
天使のみゆちゃん☆
エキストラとエコタウン
メンバーたちもお疲れ様!
エキストラとエコタウン
なぁちゃん

橋本姉妹撮影するの忘れたなぁ〜(T^T)

因みに、もえちゃん、その後も撮影してたから(^-^;お疲れ様!と言いたいし、アイドル時代とは違った女優顔のもえちゃんが見れたからよかったかな?

エキストラのあとは、和久田さんが参加するイベントへ

エコタウンへ

まわり、報道陣のわきにヲタ(笑)→なんじゃ!これは(笑)

豊田市の市長さん!お会いするの二回目ですね(笑)

まわりから、スタートファンか?の声が聞こえる中で(^-^;
エキストラとエコタウン
あかりん!いよいよ!試乗しま〜す!☆

安全運転で!!お願いしますね(笑)

出発!あかりん!行きます!!!

エキストラとエコタウン
公道へ

無事に帰ってくるまで!心配!心配!

15分後

きた!きた!
エキストラとエコタウン
元城2丁目交差点にて
エキストラとエコタウン
あかりん!見つけた!

無事にエコタウンへ帰還!

あかりん!帰還しました!

お疲れ様!

本人いわく、楽しかった!みたいで!よかった!よかった!

お疲れ様!あかりん!Star☆Tのリーダーとして、しっかりと務めてくれました。

今日は、こんな感じです。





Posted by チビ猿P at 14:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ホームページにリンクしたいのですが?
Posted by 寺田 at 2014年03月16日 07:06
寺田さんへ
コメントありがとうございます!寺田さんのホームページにリンクと言うことでしょうか?
構いませんよ!よろしくお願いいたします。
あと、Star☆Tさんの応援サイトもあるので、こちらもよろしくお願いいたします。
http://86.xmbs.jp/8XWTbukTStarT/
Posted by チビ猿 at 2014年03月16日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エキストラとエコタウン
    コメント(2)