› チビ猿のstar☆t応援ブログ › 豊田ご当地アイドルを追っかけて石川県金沢へ遠征

2014年06月12日

豊田ご当地アイドルを追っかけて石川県金沢へ遠征

久しぶりの日記
8日の日曜日に石川県金沢市へ行ってきました。目的は・・・・。豊田ご当地アイドル『Star☆T』の初の北陸地方でのイベントでした。『金沢百万石まつり』の会場の金沢城へ

豊田から先ず、名古屋の藤が丘へ一緒に行くファン仲間さんと合流

さて、いよいよ!石川県への片道290キロの長旅!長旅!(笑)

名神一宮から長浜まで高速で、長浜から8号を石川県へ北上(笑)

途中、滋賀・福井県を日本海を眺めながら通過します(笑)

海綺麗でした!まぁ(^-^;朝6時30分に名古屋を出て石川県金沢市に着いたのが、11時30分(笑)5時間の長旅(笑)

石川県に行くのは、初です(笑)私(笑)

駅前に109があったのは、びっくりした!

会場の金沢城へ

ステージへ

暑い!暑い!長旅の疲れ(^-^;いやいや(笑)まさかの暑さ(笑)

ステージまで時間もあるし、金沢城を散策

ん〜金沢城ないやん(笑)イメージでは、城あるのかなぁ〜と思ってました。

そして、Star☆Tのステージ

金沢セットリスト

☆ハイブリッドガール

☆MC

☆豊田よいとこ音頭

☆あなた探して矢作川

☆スタート 〜神様には前髪しかない〜

★Start&Smile

北陸地方での初のステージ

おやぷりさんのファンの方々『豊田ご当地アイドル』のステージはどんな風に感じたのでしょうか?

ステージ写真を

豊田ご当地アイドルを追っかけて石川県金沢へ遠征
なぁちゃん
豊田ご当地アイドルを追っかけて石川県金沢へ遠征
みゆゆん
笑顔最高♪金沢でもこの笑顔に癒されたぜ!みゆゆん
豊田ご当地アイドルを追っかけて石川県金沢へ遠征
あんなちゃんとれおなちゃん
豊田ご当地アイドルを追っかけて石川県金沢へ遠征
あかりん
金沢美人あかりん(笑)
豊田ご当地アイドルを追っかけて石川県金沢へ遠征
かなちゃん
物販では、金沢遠征したら、みゆゆんとチェキは撮る!いや!金沢土産(笑)&思い出に!
みゆ姫

かなざわと平仮名で書いたから漢字書ける?とお願いしたら

チビ猿さん→これですか?

神沢???名古屋の緑区?

え?みゆゆん!おかねの金に沢だよ(^-^;と伝えても

これ?奈??

結局最終的に『当て字で神奈沢に』でも レアだよね(笑)

みゆゆん『金沢』ね(^-^;

れおなちゃんから、『パァパァパァ』やって!って言われ(^-^;

金沢遠征した人みんな聞いてる?(笑)

さて、金沢城のイベントも終わりメンバーもファンもライブハウスへ移動です!

次の日記で(笑)






Posted by チビ猿P at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田ご当地アイドルを追っかけて石川県金沢へ遠征
    コメント(0)